2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月27日(土) しなやかな音楽コミュニケーション - Flexible musical communication -

♪ 食事

 食事 朝ごはん は 豆腐グラタン お・おもい・・ 
 
 5分過ぎ 10分過ぎたのに バスがきません!!
 
 なんてこったい☆
 
 仕方なく遅刻の電話
 
 



レッスン
 音楽はコミュニケーション 自分はいいと思ってもひとりよがりじゃつまらないものになる
 アーティストとプロデューサー イニシアティブを持つのはアーティスト
 音楽の構成がわからないと詞は書けない
 音楽は料理に似ている そこそこなら技術を覚えれば誰にでもできるが もっと美味しくするのが大変 
 歌うときは脇の腹筋を使う ボディが振動すると声質が変わる 上顎を振動させて頭に抜けるイメージ
 
 つねに求められているのは フレキシブル flexible な対応ができること



食事
 食事 おやつ
   
 四川中華まん(皮がビチャッと蒸し間違ってて激マズ☆)
 
 トマトジュース
 
 寝不足ではありまするが
 
 真っ赤のパワーで乗り切りたい!!



休憩時間
 ボイトレ と ボーカルレッスン の 合間
 休憩時間は CDライブラリーに囲まれ コーヒーを飲む
   
 今日は 思いがけず 松任谷正隆さんとお逢いしてお話できましたの!
 想像していたあのまんまの優しい方でしたぁ♪ 誰にでも変わらぬ態度で接してらっしゃいました氏♪
 初対面の私の質問にも しっかりと目を見て真面目に返答プラスアルファーの話をしてくださって感謝♪
 意外にもロックっぽい格好でいらして、ツイードのライダースがお洒落でした♪
 いつもながらメディアで見たことのある顔に実際にお逢いして会話してる瞬間ってのはなんとも不思議な感動ね♪
 私にとってミュージシャンとは野球少年にとってのプロ野球選手みたいな者だからとくに



食事
 食事 夜ごはん
   
 まぐろ焼き
 いかのお刺身
 冷やしトマト
 椎茸豚焼き
 ほうれん草のおひたし
 筋子のオニギリ
 とろろ昆布汁




夜はまだちょっと冷えるね


月が 満ちてきたね

もうすぐ満月



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber