2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月22日(月) 優位眼(効目) - Dominant eye(Effective eye) -

優位眼

 どちらの目が効き目か 見分け方はね
 みんなどちらか一方にピントを合わせて調節して見てるので
 指で円をつくって その中に何か対象物を 両目で見てド真ん中にくるようにフォーカスを当てる
 そのまま片目をつぶってみると 片方は対象物がずれてしまう 対象物が見えた方が利き目

 視力の弱い方が優位眼に成り得るらしく おもいっきり左利きでしたわ
 手を伸ばし指を一本建てて効き目にしたい方と指と目標物が一直線に成るよう毎日してたら優位眼に成るから
 訓練で変えられるってことですが



渦
 ゴミとガラクタの違い - Difference between garbage and waste -

 それがあると楽しそうであるか 否か

 朝ゴミを捨てにいくとき とても爽やかな気分で 帰りは小走り

 失うとき清々しいのは ゴミくらいなもの



食事 食事
 食事  と デコポン
   
 
 
 
 
 目にも鮮やかなビタミンカラーでスッキリ目覚め



食事
 食事 オムナポリタン
   
 
 
 卵の下はナポリタン♪
 
 アルデンテに美味しくできました♪



デニムのつなぎ
 デニムのつなぎが好評だったので
 
 本日のワークスタイル
 
 とうとぅ 掃除機まで壊れてしまいました★
 
 今朝 突然 電源が入らなくなりました 
 
 な〜ぜ〜ぇ〜?泣



食事
 食事 夜ご飯
   
 なめたかれいの煮付け
 生卵 納豆 海苔
 煮豆 わかめ 胡麻豆腐
 カブとキュウリのぬか漬け
 五分付き米 アサリと三つ葉のお味噌汁



食事
 食事 デザートスパークリングワイン
   
 りんご♪
   
 今日はよく食べました
 
 夕ご飯の後もオニギリニギニギ
 
 さらにぶどうパン☆ 




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber