2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月17日(水) 大好物二昧 - Two large favorite dish -

食事 食事

 食事 朝ご飯
   
 ミルクティーを入れて モーニングセットなかんじにしてみました♪
 
 レタスをしいてゆで卵をのっけてフレッシュトマトはハート型に配置
 
 そして ブラックペッパーをガリガリ

 
 
食事
 ビタミンカラー
   
 目覚めに鮮やかな色彩
 
 デザートはオレンジみたいなネーブルみたいな
 
 みかん



食事
 食事 お昼ご飯
   
 やたっ!!鰻♪
 
 宮川さんちのはいつも美味しいね♪
 
 ちょうどお昼を食べていたら 



梅の花
 岡崎しゃん
 
 位置について
 
 よーいスタート!
 
 あぁ〜ぁ残念★だけど現役希望!ぜひ続けて!!
 
 



シルバーリング
 またシルバーリング作ってきました〜☆
   
 この前よりだいぶ上達した気がする☆ちゃんと目口に見える♪ 髪の毛はコスモスね♪
 
 今日はSILVERの刻印も忘れず打ったし 薬品名とか細かい手順とその理由までチェックする余裕もあったり
 
 今度来るときには自分でガスバーナーの火力調節とかまでできるようになれるといいね♪って言われた☆笑



モヤイ?
 れ?返却された??
 
 ルパン三世に盗まれたはずのモヤイ像では?
 
 表と裏で男と女
 
 これは顔でアンドロジニーを表現しているのかしらん?
 
 



食事
 食事 夜ご飯
   
 京樽
 
 バッテラも食べた!おいしゅうございました。。
 
 好物づくしの本日の食生活♪




TV そして朝までオリンピック!

カーリングがおもしろかった!
ニュースでの知識だけだと掃除してるみたく懸命に掃いてる姿が印象的な競技で
最初観たときは決まった枠に入れるだけで楽しいのかなぁと勝手な想像で思っておりましたら
じつは対戦型で相手チームの出方を見て次の手を考えていく頭脳ゲームなのね

高橋ひとみさんと優香さん似の方々(ごめん名前今度見とく!)の投てきがうまかった日本人チーム!
途中もしかして勝ててしまうのかと思うシーンもあって白熱した!!
けれど うまいときあるけどおしい☆
シガニーウィーバーさんとメグライアンさん似のベテランがいらっしゃる
カナダチーム最強だった!うますぎ!

そのあと眠々で
たたかれまくってたハーフパイプの国母くんも応援してましたよっ♪
日本人でいちばんじゃんっ!すごいじゃん!!
がんばれよぅ♪

私服みたいなアメリカチームのチェックのユニフォームかわいかったね
スノーボード男子ハーフパイプ決勝1位メダル取った人もすごかった!



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber