2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月 7日(日) ボイス&アイ&スキン&心のケア - Voice & Eye & Skin & Psychological Care -

ねこまねき かいじゅうたちのいるところ

 今日は午後いち渋谷のボイトレ〜♪
 Backstreet Boys を 歌っていた19歳のカナダ少年の素晴らしい歌声とシャウトに 
 産まれたときから腹式呼吸の英語圏の人を羨ましく思いましたぁ
 即ステージにあがってしまえ!といぅくらい文句ない声質とルックス♪あ☆歌覚えないとダメで笑
 
 写真左は OPENING CEREMONY の前に居た招き猫 NANAKO
 
 おぉ☆『 かいじゅうたちのいるところ 』 やってるではないか(写真右)
 観たいにゃ〜ご♪



限定マシュマロ
 明治屋 期間限定マシュマロ
  
 ブルーベリーヨーグルト味だって!
 
 西武の地下では一袋しか発見できなかったのだけど

 ハートと星型でかわいいよ



ワンディアキビュー
 通りすがりに ワンディアキビュー 激安チラシをGet☆はじめてのかた割引付♪
 
 久方ぶりに眼科を訪れますと しきりにワンランク上のモイスチャーをお勧めくださるのですが
 
 ここは迷わずレギュラーをケースで オ ・ ト ・ ナ 買い♪ よく見えるってスバラシ――!!
 
 いつの間にか使い捨てになってたカラーコンタクトも色とりどり試してみたいなぁ



ねこまねき
 馬油 ばぁゆ
 天然の脂の中で人間の脂にいちばん近くて無添加なのでお肌に優しいと聞いてから気になっていて
 でもね 馬の天然脂かぁ、と想像して う〜ん?!?
 白衣を着たお兄さんに「あのぉ〜・・匂いますか??」すかさず質問☆
 「たぶん相当近くに寄らないと匂わない程度だと思います!」
 ・・ということは匂うのか? 余計にう〜〜ん?!? ずぅっと興味は尽きず とうとう!
 今日は一番有名なのがお買い得だったので思い切って試してみたら♪ 私の鼻が正しければ無臭で♪♪

使った感想はまたね☆


食事
 食事 夜ご飯
  
 ほたるいか
 お漬物
 めこんぶ
 なめたかれいの煮付け
 



食事
 あんこう鍋
  
 
 
 
 
 



TV ニュース見てたら
大毅よう頑張った!!
試合観れなかったんだけどね
なんか嬉しいから
どうやらファンらしい



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber