2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月16日(火) さわらの西京漬け - Griled Spanish Mackerel, Saikyo-Style -

食事

 食事 夜ご飯
   
 出し巻き卵 大根おろし
 野菜炒め 茄子のぬか漬け
 もずく酢 五分付き米
 豆腐と大豆のお味噌汁
 さわらの西京漬け(最強のご飯の友♪ぜひ銀ダラで試したい味♪)



とある建物に書類を取りに行こうとしたらサラサラな雪が斜めに振ってきた

気付いた? 帰りには止んでたから ほんの一瞬だったかなぁ。。

それだけ寒いってことよね

足音がやけに響くとても静かな夜


♪
 なるほろね★

 まったく気付いていませんでしたわ
 
 不満の原因が私であることに☆ははは
 
 たしかにね★
 
 ごめん☆



ちょっとしっかりしなきゃと思い直したよ

すこしだけね

たくさんだとできないから

できるだけね



シリアスなのはオリンピックのピリピリが伝わってるせいもあるかも

おめでとー! 銀! 銅!

私はフィギアスケートとジャンプが好き

ピエロ化粧のペアが意外性抜群で良かったな

惜しかったね



そうそう



いやなことを考えだすと虫歯が痛み出すから不思議だ

病気のすべては心からくると思うよ

すきな人を想ってると笑顔が溢れ出すから不思議だ

やる気の力は愛されていると強いよ



朝起きれなくなったときに 気付いたこと



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber