2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月15日(月) 生まれ変わったら何になりたい? - What do you want to become when you are reborn? -

食事

 食事 夜ご飯
   
 
 
 
 
 野菜サラダ



食事
 とろろ芋
 まぐろぶつ
 めかぶ
 大豆と昆布の煮物
 キュウリのぬか漬け
 ほうれん草
 わさび



食事
 五分付き米
 なめこの味噌汁
 
 
 
 
 



意味のわからない発信があってエスパーになったのかと思った☆

なぜっておととい「生まれ変わったら何になりたい?」の問いにそう答えたから

グットタイミング☆

振り回されたならごめん!



あ☆おとといの話なのだけれど

「でも本当はミュージシャンかな」なんて立ち話をしていたら

「ミュージシャンだったら今からでもなれるじゃない」って即答されて
                       ♪
                  ♪
さすが先生!いいこと言う♪

そんなセリフをサラリと言えるかどーかが先生としての才能だと思いました。

なにするにしても生き物は生き残るために希望に向かっていくはずで

褒めない先生はストレスと劣等生を育てるからさ

「間違いない!」←そういやこの人どこいった?



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber