2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月 6日(土) 賀楽多(ガラクタ)の重さと価値 - Weight and value of waste -

秤

 楽しいものがたくさんあるって漢字
  
 
 
 

 棚の奥からひっぱりだしてきた
 
 DALTON



食事
 食事 お昼ご飯
  
 
 
 
 
 繊維たっぷりキャベツ卵チャーハン



食事
 食事 夜ご飯
  
 椎茸ワンタンスープ ゆで卵 はんぺん
 (生姜であったまりぃ)
 五分付き米
 めかぶの千切り
 湯葉の刺身 本わさび醤油で♪



映画
 映画 『 フラガール
 人生には降りられない舞台がある―――。
 
 「 先生の踊り見たら思った もしかしたら変われるかもしれねぇ 」 
 「 時代が変わったからってなしておれらまで変わんなきゃなんねぇ 」 
 「 ちょっとの間だったけどいい夢見さしてもらった おらはそれで十分だ
   泣かないでくんせぃ おら今まで生きてきた中で一番楽しかった! 」
 「 どんなに辛くても舞台では笑ってなくちゃいけないの 悔しくないならもうやめちまえ! 」
 「 おれらはもう無理だけどもあの娘なら こんな木枯らしくらいであの娘たちの夢潰したくねぇ 」

(↑フラ踊っぺ!ちゅう。)

踊りのシーンも素晴らしい!
うるるる感動ぉぉぉ

愛しています 愛しい人よ

泣かずしてみれん、、



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber