2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月18日(木) ひと筆描きの飾り花 - Decoration flower of a picture drawn with a single stroke of the brush -

木 木

 昨晩からハラハラと雪が舞っています
   
 朝からシンシン冷えますね
 
 
 
 2連ちゃん雪♪
 
 どうりで寒いわけです☆



Dr.Martens
 元はきれいな薄紫だったのだけれど
   
 今じゃすっかり雨天用のDr.Martens
 
 着脱の面倒なこの靴紐をね
 
 ゴムにしてみたら感動するからっ
 
 ほんとオススメですにょん♪



花の型紙
 ちゃちゃっと折りたたんで三箇所曲線に切るだけでできる
 
 お花の作り方
 
 
 
 型紙はマウスオン♪
 
(←ちなみにコレが写真にマウスをのせて見てね♪のマークです)



食事
 食事 夜ご飯
   
 ほたて まぐろ かまぼこ 
 菜の花 もずく めかぶ
 えのきそぼろ 納豆
 茄子とカブのぬか漬け
 白飯 豆腐のお味噌汁



ティロリ〜ン ティ〜ロ〜リ ティロリ〜ン
タッタッタッタッタッタッタッタッ
昨日、藤田まことさんがお亡くなりになったそうです
ムコ殿は殺し屋の『必殺仕事人シリーズ』中村主水(なかむらもんど)役が大好きでした
とても残念です ご冥福をお祈りします



TV 深夜はまたオリンピック
う〜んすっきりしないなぁ調子悪いのかなぁ

奇跡を目撃して突き抜けたいなぁ



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber