2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月11日(木) 建国記念の日にさえずるスズメ - Sung sparrow at the National Foundation Day -

食事

 CD REC♪
   
 メチャメチャデス☆息継ぎからリズムからてんでなっとらんからね!
 レコーディングルームで録音デキルという贅沢な環境に緊張して声がビビり☆
 囁くように歌ってなんとかまぁるく収め試聴☆楽しげな声デス☆あぁ愉しぃ♪
 どう直せばよいのかとても説明上手なドラマー兼エンジニア?のつづきさん ありがとぅございましたぁ。。
 これを機に 少しはがんばって練習してうまくなりたいと思います♪(*^-゚)v



自販機
 この自販機UFOキャッチャー気分でおもしろぃ\(^ ^)/
 
 よく空港とかで見るよね
 
 コインを入れるとグイ〜〜ン・・ポトリ。
 
 グレープフルーツで眠気スッキリ♪
 
 


デパートの前はチョコレート売り場が出店していて試食を求める人たちでごった返してたね
かくいう私もけっこうな種類お試ししてきましたが☆
ひとくちにチョコレートと言ってもどれもこれも全然お味が違うのね
ナッツ系の味にキャラメル系の味にミルク?どれも甘〜くてビターが意外と少なかった、、

好みは今のところ 明治と ゴディバと デメルなのだけれど

まだ買ってないの

どこのが美味しいかなぁ??


帰りは雨に降られちゃって バス待ってたら本降りに
となりで待っていたおばさまが「どうぞ」って半分傘に入れてくれて相合傘
バスが来るまでの間は柄にも無くすすんで愉しませようと会話をがむばって心がけてみたり

ほっこり というのはこういうかんじなのかな

ありがたいな 嬉しいな

おかげさまで今日もいい日だったね


食事
 食事 夜ご飯
   
 
 
 
 
 



L'OCCITANE
 L'OCCITANEは一足先に桜の季節
   
 ワイルドチェリー&チェリーブロッサム
 
 
 
 
 



ロック部長の布袋さんツアー中止だって☆
しかもまた転倒したって☆三半規管だいじょうぶかなぁ?!
心配。

はやく回復してまたあのかっちょいい音色を響かせてくださいませ♪




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber