2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月 4日(木) トゥールビヨンに憧れて睡蓮を見逃す - Tourbillon of yearning! the water lily was overlooked. -

食事

 食事 朝からキティーカステラ焼きました

 今日は チーズを入れたバージョンと
 ココアを混ぜた生地とのマーブルにしてみたよ
 どっちも焼き色は研究せねばですが 味は美味しぃ
 イメージしてたよりずっと難しくて 人形焼職人さんを尊敬 
 きのう豆乳で作ってみようと思いきや 買ってくるの忘れてるし、、



時計 時計
 時計の分解組み立てにチェレンジ♪
   
 さすがにこの短時間で
 ウチにある壊れてる時計を直せちゃうようにまではなりゃせぬか
 
 固まっての作業ちょっとやると腕をグルグル回したくなるぅ
 
 表裏の図にあるようなスイス時計を
 分解して組み立てるという精密作業



時計
 時計の部品
   
 こんなにあるのですね、、
 
 テレビで観たトゥールビヨンTourbillonに憧れてなんて話をしたら
 
 「時計の中を開けるとちょっとした小宇宙と言われたりするくらいですから。」
 
 素敵なセリフ!




睡蓮 LIVE
 LIVE 睡蓮ライブ観たかったなぁ
   
 
 
 
 なんとなく心残りになったので
 思い出したように気持ちだけ素通りして



食事 食事
 食事 [左] またマック
  
 ブーブーサンド
 ストロベリーマックシェイク♪
 
 
 食事 [右] 辛楽園の餃子 
 
 初めて食べましたが たぶんみんなが想像通りの味です



食事
 宮崎シーガイヤ電車広告
   
 彼らがいつも居てお出迎え?
 
 それはちょっと行きたいかも
 
 なめ猫パークとか
 アタゴオル ATAGOAL の森とか
 ほんとうにあったらなんて想像するだけで楽しい



食事
 食事 お夜食
  
 
  
 小腹が空いたので
 
 写真撮るほどのものじゃありませんが。質素で笑




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber