2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月10日(水) 切手収集癖 - Philately habit -

ピカソ灰皿

 誰に頂いたお土産であったかすら想い出せないのですがとても気に入っているピカソ皿
 このオトボケ顔を見ていると じぶんは間違ってないと思えるというか微笑んでしまう
  
 上手だなぁという絵よりもインパクトのある絵を描こうと思うきっかけになったアーティスト
 みたとき何も言わずともみんな表情が変化するから それが心が動くってことだから
 
 コレのためだけでも箱根に行きたいよぅ



食事
 ケロロ軍曹切手
  
 ぜんぶカエル小隊なら買うがの
 
 子供の頃は 切手収集が趣味のひとつでした たまに見ると欲しくなります
 
 このシリーズはガッチャマン買いましたが使ってしまい、、
 
 MySweetBabyの猫切手がい〜な〜とか激写してみたもののとっておき写真がまだ撮れず



お魚屋さんに行ったら「コレ全部で500円でいいよ!」って
紙袋いっぱいのお魚ラッシュ
うううれしぃ

最近はお魚屋さんでもらってきた西京みそ?に漬けこんださわらの西京焼きが最強にごはんがすすむくんおかずなのだけれど


食事
 食事 夜ご飯
   
 今晩はさきほど買ってきたさわらをさっそく焼いて
 白米 苺
 
 作った海老餃子に椎茸と葱を加えて水餃子スープにしたらプリップリでとても美味しかったので
 今度誰かにご馳走するときはこれにしようと思う♪



ZARA ZARA ZARA ZARA ZARA ZARA












誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber