2010年 2月 平成二十二年 庚寅  二月 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 2月13日(土) バレンタインイヴ - Valentine eve -

食事

 今日のボイトレは私を除きみんなうまくて(しかも2人とも韓国の女子)楽しかったのら♪
 最終的にスタンドバイミーを熱唱するのが今日の課題♪数回目なのでいつものように腹式呼吸の練習から♪
 
 When the night has come And the land is dark And the moon is the only light we see
 夜になって あたりは暗く 月明かりしか見えなくても

 サビのラブリーな歌詞を差し置いてなぜこの小節だけをループだったのかは不明でした。。
 
 そのあとDHへドリームウィーバーの使い方をちこっと教わりに・・Yahー!ひさしぶりっす☆この空気♪
 ブリッツでやるイベントのDMいただき今知った♪行ったら誰かいらっしゃるかな〜?



食事 食事
 バレンタインのシーズンはどこでもかしこでも
 
 大好きなチョコレートの香りにうっとりして
 
 色んなチョコをみてまわるのだけでも楽しかったのですが
 
 今年いちばん気に入ったのはコレ♪
 
 顔より大きい(ちょうど百貨店の紙袋くらいのサイズ)ハートせんべい おおきなはあと




食事
 ついでにアンデルセン長時間熟成発酵パン
 
 他の店舗ではお取り扱いないので 久しぶりに買いました♪
 
 
 
 ふんわり甘くて美味しいよ♪



食事
 アルコールもイロイロお試ししてきましたが
 
 なんともいえず美味しくてたちまちファンになったのが アイスワイン! 知ってる??
 
 シロップを飲んでるみたいに濃厚に甘〜くフルーティーなのだけれど100%葡萄の甘みなんだって♪
 
 買おうかとかな〜り迷いましたがお財布と相談して諦めましたね★苦笑
 
 写真は St.Valentine's Dayとラベルに書いてあった湘南の地ビール♪



食事
 食事 夜ご飯
   
 
 
 
 
 お茶漬けの素に山葵入れてわさび茶漬け♪



食事
 食事 キティカステラ焼きました♪
   
 
 
 
 
 バレンタインなのでココア味♪




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber