2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月15日(日) 七五三 - The Seven-Five-Three Festival -


My Baby

 膝の上から離れなくてぐっすり My Baby
 
 三歳の姫のお祝いって 千歳飴 と ?
 
 かわりに ミルク缶を買ってきたら こころなしか嬉しそぅ

 My Baby の成長を祝って 神社にお参りに行こうかしら
 
 ってくらい かわいぃ


アニメのアテレコ体験・ラジオ局のスタジオ録音に行ってきました♪

朝から アニメのアテレコに挑戦

練習のオスカルちっくな課長は セリフの間が絵と合わず撃沈しましたが

本番は 少女Bに役を変更して 自分としては合格ラインで録音できてぃて ちょっと悔しいですが まぁ満足

本 滑舌の練習に必修の 『 ういろう売り 』 練習するといいみたぃです


昼食
 食事 昼食
 
 今日もジュースとお弁当とお茶が出ました
 
 ハンバーグ派? カツ弁当派?

 わたしは・・ご飯とおかずが別容器派です♪
 
 



午後から ディスクジョッキーに挑戦

FM−FUJIのスタジオで 本物機材を使用して トークを録音 

まぁ話が弾まないったら 苦笑

と思って 帰って来てから聴いてみたら 思ってたよりは良かった

恥ずかしいわぁ と ちっちゃくなる歳でもなくなってぃて

バーチャルラジオ番組体験で 自己満足



Fashion
 H&M 千円ニット♪
 
 ジャケットはギャルソン
 
 

 
 
 


お刺身
 食事 夕食
 
 お刺身
 
 
 
 

ワンタン
 ワンタン
 
 

 
 
 

苺
 苺
 
 

 
 
 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber