2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月27日(金) マイケル・ジャクソン - THIS IS IT -

柚子づくし

 食事 柚子づくしモーニング
 
 柚子茶 柚子ジャムトースト
 
 どっちも もぎたて柚子から作ってみたら
 
 マーマレードより ハチミツレモンより 好きかも (そぅいぅ味)



THIS IS IT
 映画 THIS IS IT
 予定より 2週間延長したものの 今日が最終日
 観ないと後悔しそぅなので 映画館に行ってきました

 なんたって音楽とダンス中心だろぅから 音がいいほぅが良ぃかな〜と
 (ドラマ映画はフィルムの方が落ち着きそぅですが)
 最初デジタルの劇場で観よーとして 問い合わせたら
 ぜ〜んぶ「満席デスだって
 電話で彼方此方たらいまわしにされた後やっと教えてもらったアナログな映画館



THIS IS IT
 指定席の最前列ど真ん中とれた〜! 券あったので2回連続で観てきちった
 素晴らしかった! 本番観たかった! プロの現場ならではの緊張感に 気の引き締まる思い
 
 完璧主義者が創り出した映像と現実のシンクロ舞台になるはずだったネバーエンドレスストーリー
 タイトルテーマごとのドラマ どうしても譲れないこだわり ステージマンの集大成
 過去と未来と今 タイムマシーン 立体と平面 シロクロカラ〜 世界に向けてのメッセージ♪ 
 マイケルとのお別れ会にはなりそうもない



THIS IS IT
 このチラシデザインのTシャツがあったら今日着て観たかったなぁ ( 触れると上映時刻表拡大 ) 

 大人気のため最終日オールナイトが決まったという張り紙があったから
 そのまま始発コースのラスト上映まで ず〜っと観続けようかと迷ったくらぃ その先がある感じ
 まるですべてが現在進行形のように 終われない音楽ドキュメンタリー
 
 いい刺激 自然とカラダがリズムを刻み マイケルのお話が終わっても
 あのメロディがずぅっと心に流れて ちゃんと歌詞にならなぃけど口ずさんでる
 彼はみんなにハッピーな夢をくれたのに。。 なんだか泣きそぅだぁ



THIS IS IT チケット
 TICKET
 
 永久保存版なり
 
 ぜひDVD手に入れて踊りまくりたぃニャ〜 
 
 ダンサーではないけれども。。バレリーナの血が騒ぎまっす



トイレのMAGIC BOX
 せっかく感動してる時になんですが 意外にハイテクなトイレまわり
 MAGIC BOX(サニタリーボックス) 
 
  フタは自動で閉まります。 とありますが 手をかざすだけで開くの 触れずとも。
 
 It's MAGIC It's a Miracle
 
 ハンドパワーの秘密って コレじゃな〜い
 思わぬところで種明かし



アリスインワンダーランド告知
 映画 アリスインワンダーランド 上映予定作品のポスター♪ コレ観た〜い!
 ティムバートン+ジョニーディップコンビのアリスなんて最高♪ 『Dr.パルナサスの鏡』も観たい!
 Johnny Depp 映画 『 パブリックエネミーズ Public Enemy1予告編 Movie's trailer 流れました
 「オレが好きなのは、野球・映画・かっこいい服・速い車……そしてだ。質問は?」
 「愛した女は最後まで守る」 キャー!!キメゼリフ素敵すぎ! ジョニーディップになら言われてみたい!笑

 トレーラーによると 大画面で必見なのは 『 オーシャンズ 』 『 かいじゅうたちのいるところ
 パロってる?『 シャーロックホームズ 』 は絶対許すわけにいかなぃけど 『 インフォーマント! 』は笑えそぅ
 ちらっとウルトラマンの上映前マナーCMが面白 



モスチリドック
 食事 モスチリドック
 
 あれ?輪切りのハラペーニョがのってない。。けど辛い!
 ピリピリピリリ 火が吹けそうだっ
 
 駅茶屋売り(ソフトクリームも売ってる処の)抹茶のペットボトルが気に入りました
 お持ち帰りできるので 濃い〜ぃ緑茶好きにはオススメ 写真撮るの忘れたけど



マイケルファッション?
 ちなみに マイケルファッション?キメキメのつもり
 どこがマイケルかって? ブラックとゴールド。
 え?違う?そりゃごめん。表情なんとかしたいがね、ま☆記念ち苦笑
 
 最新マイケルファッションによると 懐かしのMA−1羽織ってたり
 ステージ上でよく映えていたのが 鮮やかな赤と青の刺繍入り柄シャツの重ね着 同柄系のダボパン黒もあり
 真似っ子男子に流行りそぅね
 
 おやすみーぃっ!




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber