2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月 9日(月) リップグロス - Lip-gloss -

食事 朝食 は 蕎麦

CHANEL

 CHANEL AQUALUMIÈRE GLOSS 
 
 筆状にグレードアップしてて 塗りやすく お色も自然になった!
 
 これはオススメ! 
 塗るだけで 唇が生き返ります
 
 シャネルのコスメは
 海外旅行のお土産にリクエストするといぃみたぃ   



mapEPE
 ついでに マペペ ブラシ 
 
 アイロン型のブラシなので なかなか使い勝手がよろしい
 
 普通のドライヤーでストレートにできちゃう空気孔付
 
 少々かさばるのでおうち用



食事 昼食 は 柿


夕飯
 食事 夕食

 天ぷら(海老、いんげん、椎茸)
 鯖の味噌煮
 野菜サラダ(トマト、玉葱、紫蘇、レタス、カリフラワー)
 肉じゃが(ジャガイモ、人参、玉葱、鶏肉)
 もずく酢 柚子のせ
 白菜のお漬物 きゅうりと茄子のぬか漬け
 白飯 豆腐とワカメのお味噌汁



テレビ 手作りチーズの作り方
牛乳60℃にレモン汁を入れて濾すだけ♪
お酢で作るのと違って これだと乳清も美味しく飲めるらしぃ
さっそく作ってみたぃね


テレビ ハウシュカニールネイルオイルペン 欲しい!

テレビ 日本一甘い果実 アテモカ 食べてみたい!

テレビ アマゾンの虫の名前はほとんどついていないそうなので
立派なことで有名になりたい人は 昆虫図鑑作ると新しいですね
ファーブルみたいに

テレビ CMしてて良さげだったメディクイックですが
ステロイド入りなので ダメみたぃ



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber