2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月20日(金) アディダス by Stella McCartney ファミリーセール - adidas family SALE -

adidas by Stella McCartney
Friends and family shopping
- 4days of exclusive SALE -
2009.11.20.FRI - 11.23.MON 
DM
 いただいたので 行ってきました
今日からだから在庫のサイズ豊富♪ 30〜70%OFF♪
春夏セールだったのに 冬物もいっぱいあったぞ!
RECCO(雪崩救助システム付)のスキーウェアだとか珍しいものも


いい匂いに誘われて TREE OF LIFEというアロマショップに ふらり立ち寄ったら
紙コップで 温かいハーブティーをふるまってくれて 心から温まったよ 
好感が持てるお店でした


DEAD END の渋谷AX観ようかな〜と思ったのだけれども
朝からずーっと立ちっぱだったから 立ち見はツライ
2階席は空いてないというので やめました。
まだ観たことないから 観てみたかったり ちっと心残り


PARCO前

 渋谷PARCO前の植え込みのライティング
 
 これからの季節に ぜひ参考にしたい
 あたたかい光の美しい照明
 
 
 



PARCO前
 食事 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー
 マッシュルーム
 
 バッと見、茶色いところお肉に見えるでしょ?
 ところがどっこいマッシュルームなの。
 でかっ面白ぃわ♪
 野菜茸サンドだから 後味サッパリで美味しいと思ぅ



ガラス器
 電子レンジ対応 直火NGの耐熱ガラス器
 
 右のガラスタッパーは蓋ごとレンジ対応という優れものらしぃ
 
 DURALEXそっくりのパチもの?!笑
 
 左側のお鍋が半額420円といぅ安さ ガラスタッパーは210円♪



メモ立て
 尻尾を押すと歯が動いてメモを銜える番犬MEMO CLIP
 
 こういうセンス スキ♪
 
 made in USA
 
 I.D.E.A INTERNATIONAL
 
 SALE 105円!!



PARCO前
 これ ガトーショコラのせるのにかわいい!と思ったのですけれども
 
 それ以外に使うかなぁ?
 
 
 
 
 
 



Fashion
 UNDER COVERジャケット
 中はキンキラ金Tシャツとタートル
 ベロアのPANTS
 ロングブーツ
 
 金銀キラキラがマイブーム♪
 

 そろそろ美容院に行きた〜い!



お鮨
 食事 東急フードショー 寿司千弥のお鮨
 
 うまっ♪
 
 おすし屋さん 美味しいトコ知ってる?
 
 
 
 スマイルデザインのボジョレ・ヌーボ 試飲してきたり



edward SCISSORHANDS (シザーハンズ)のフィギア 欲しい!笑
もしも こういうカリスマ美容師さんがいたら通っちゃぅな



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber