2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月1日(日) 愛ラヴ猫 - I ・ CATS -

座布団

 テレビ 『 ボクらの時代 』 桂歌丸×三遊亭楽太郎×林家たい平
 
 座布団なかんじで

 
 
  
 
 


食事 朝食 と 昼ご飯 は 柿
 

猫のおもちゃ
 雨 雨降りの合間をぬって 缶詰買いに近所のペットショップへ
 
 食事 猫のおもちゃ

 どちらかというと 鈴の入ったボールより
 ネズミさん型の起き上がりこぶしが 気に入ったのか 気に食わないのか
 こてんぱんに叩き ハタキ落しまくってぃて 
 
 実は写真撮るのひと苦労だったの



夕食
 食事 夕食
 
 刺身盛り合わせ(イカ紫蘇巻き まぐろ シメサバ 蛸)
 さんま 大根おろし 冷やしトマト 温泉卵
 カブときゅうりと茄子のぬか漬け 色とりどりサラダ
 ひじき ほうれん草のおひたし
 白飯 お味噌汁



メモ シルバーの黒ずみを落とす方法


HP ポソッとヒトコト 書いてくつもりだった鈴欄ですが
この頃だいぶ 色んなことに興味がでてきて そうすると言葉数も自然と増えてきて
写真など付けだしてみたら どんどん動作が重くなってきたよぅなので
ブログにしよーかなぁ、とも考えて アレコレみたりもした結果
まー世の中 優秀な方たちがたくさんいらっしゃることだけはわかった!
けど けっきょく どこがいーのかわからなぁ〜い!
使い易そうな「これだ!」っていうブログがあったら導入したいのだけれども
ま 今のところ検討するのが面倒くさいので
なんちゃってブログ仕様にちゃちゃっと作り変えてみました

いちお解説しとくと 上の数字が日付になっているので 読みたい日をポチッと押してください
ま デザインも考え直したり ボチボチ直すとします 

こうしたら見やすいのでは?とか アイディアとかあったらよろしく〜♪



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber