2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月 5日(木) 四コマ漫画 - Four-frame comic strip -

写真 こないだのお誕生日会の写真のデータを 忘れないうちに渡せてよかった
今はちゃちゃっとショッピングセンターなどに備え付けの機械で自分で選んでプリントできるらしく


HP 「音楽の聴き方で、その人の性格が分かると言う。」
<聴き方の例( )内は恋愛性質>
 A. 一ジャンル一筋聴き(何十年も同じ人が好き。その人じゃないと無理)
 B. 流行聴き(恋愛イコール新しいものが良いと思っている。無差別)
 C. 洋邦差別聴き(好きなタイプがはっきりしている。興味のないタイプをけなす)
 D. うんちく聴き(感性よりも条件、データベースを重視)

いくつになってもお綺麗な 森若さんのコラム 面白いです


テレビ 『 趣味悠々 梅図かずお今からでも描ける!4コマ漫画入門
毎週木曜日 午後 10時00分〜10時25分 全8回

 INDEX
 ■第1回 自分の分身をつくろう 
 ■第2回 主人公に命を吹き込もう
 ■第3回 コマの中に主人公の世界をつくろう
 ■第4回 楳図漫画で遊んでみよう
 ■第5回 「文字4コマ」をつくろう
 ■第6回 「写真4コマ」をつくろう
 ■第7回 卒業制作
 ■第8回 みんなに読んでもらおう

今日からだったらしいです。 みたかったですッ!!


newspaper ニューヨークヤンキースの松井秀喜外野手 日本人初のワールドシリーズMVP! すごーい! 野球のボール

newspaper 目黒区勤労福祉会館でアーチェリーの練習中 同級生の放った矢が額に刺さり
刺さった矢を自分で引きぬいた直後に倒れ、そのまま意識不明だという・・
あっちょんぶりけ 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber