2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月 8日(日) オマケコレクション - OMAKE Collection -

Figure Collection

 フィギアコレクション Figure Collection ほんの一部です。^^;
 
 ハッピーセットだとか ペプシとか
 かわいいオマケのときは
 ランチそればっか食べたりして
 スーパーとか コンビニに行くと
 フィギア付きのペットボトルや食玩ばかり買ったりして
 そんなふうにしてたら 自然と?集まったなり

 コレクションボックスもイロイロ探して
 無印のアクリルボックスは あれこれゴテゴテしてなくて
 ハンズに売ってたのよりシンプル 軽量で良いよ
 この頃のは蓋付になったから さらにGood♪ 
 
 最初はね こんなに数がいなかったから
 とりあえず飾れればいいと思ってたのだけれども
 
 とりあえずが 部屋を占領するほどになって
 いっときのコレクション熱は冷めたものの
 まだまだ集めてますよ〜♪ よろしくお願いします飲料水メーカーさん♪
 
 こんなに増えるなら
 クラシックなガラスケースにしとけばよかったかも



テレビ 仮面ライダーが探偵物語の松田優作みたぃだった


食事 朝食昼食 は 柿


夕食
 食事 夕食
 豆腐となめこのお味噌汁
 小松菜のおひたし
 きゅうりと茄子のぬか漬け
 昆布の千切り
 さつま揚 つみれ
 チラシ寿司 まぐろのせ



教材
 勉強♪ 勉強♪
 
 
 
 
 
 




誕生日 Happy birthday dear Bram Stoker 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber