2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月26日(木) 光り輝くポインセチア - Shining Poinsettia -

いちょう

 銀杏の枯れ落ち葉 
 
 さて 何時でしょう?
 
 昔の人はこうやって 時間を知ったのね
  
 とってもいいお天気で 陽がまぶしい 
 
 日時計の針になったみたぃな午後



お散歩
 お散歩 
 
 さらさらそよぐ水のせせらぎ
  
 ぷちヒーリングたいむ。
  
 日光浴びて びたみんDを生成しまくりよ♪

 Healing Feeling



昼食
 食事 昼食 
 
 グリルチキンのポルチーニクリームフェットチーネ
 
 まったく期待してなかったら
 
 パスタの麺がまともでビックリ美味しかったぞぉ

 進化したね〜



もみじ
 もみじ 

 太陽とにらめっこはできなかった 
 鼻から上がカッカと火照って
 
 すこし木陰に入って空を見上げたら
 ここにも まだ秋が残っていたよ

 真っ赤な秋 み〜つけたっ♪冬の陽。



宝くじ
 じゃじゃじゃじゃーん!
 
 3億円が出ました!の売り文句にめがくらんで(笑)
 
 ついでに 年末ジャンボ宝くじ買ってみたの!
 
 一等前後賞があるからぁ 「枚くださ〜い♪」 
 
 「当たりますように」 そう言って手渡してくれたよ♪



神頼み
 あとは 神頼みなの きつね
 

 
 
  
   
 たぬき ぬきの からくじになりませんように!



夕食
 食事 夕食 
 
 きゅうりのぬか漬け
  
 ほうれん草のおひたし

 キンピラゴボウ



夕食
 
 鰻
 
 白飯 
 





ポインセチア
 クリスマス仕度 そのいち
 
 真っ赤なポインセチア
  
 定番よね〜 だけれども 今年は
  
 キラキラ ラメラメ 付き 

 光合成するのに はたして表皮呼吸できるのか??



手塚治虫
 本 『アポロの歌』 手塚治虫 
 
 
  
 
  


「まだ読んでないの ハッけーん!!」



誕生日 Happy birthday to Charles Schulz 
このごろ毎月フリーマガジン HOT PEPPER の表紙が SNOOPY なのね。。
嬉しいので継続してくださいっ!!



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber