2009年11月 平成二十一年 己丑 十一月 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
11月 7日(土) ミュージッククリエイト - Music Create -

学校 ミュージッククリエイトセミナーに行ってきましたよ

PC Performa を ほぼ使えるようになった気分になれて もちろん無料で大満足♪

何かを始めるとき とっかかりは習ってしまったほうが易しいコトのように思えるものですね

食事 昼食 仕出し弁当


犬手袋

 ソニプラ で 犬手袋 と 犬帽子 を 発見! キュンときたのは手袋♪
 
 かわい〜い!! 人目を忍んで すかさず撮影はしたものの
 
 でも 犬か〜 猫がいぃな〜 う〜ん
 
 さんざん悩みまして



H&M
 Karl Lagerfeld, Stella MacCartney, Comme des Garçons,
 Matthew Williamson, SONIA RYKIEL, JIMMY CHOO などとのコラボで
 話題の H&M 寄ってみました  
 
 お店に入ったときの第一印象としては ZARA と 似てる気がするのですが 
 こちらのが ちょぴっと安く 買いやすい値段設定のわりにセンスがいぃよぅな 
 あと お姫様ちっくなツボをおさえてるあたりが魅力だわぁ
 
 2つセットで五百円ちょっとの黒手袋と SALE で 3490円 → 千円均一のニットをゲットしましたぁ 笑



New item from drellab
猫手袋 猫手袋
 帰宅するなり さっき購入した黒手袋の指先をシャキンッと切り落としたかと思えば   
 
← 手作りしてみた 猫手袋 ですけれども (右の写真に触れて見てみて♪)→

 はてさて 表情が難しいね いまいち かわいくな〜い
 
 かわいくできるまで作り続けてしまう気がする。笑 
 
 なんかこういうの 幼稚園のバザーを想い出しません? 
 


夕食
 食事 夕食
  
 野菜の天ぷら
 白飯 生卵 海苔
 
  
 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200911BackNumber