2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 1月31日(日) デジパフォ基礎の基礎 - Base of base of Digital Performer -

デジパフォ Digital Performer

まだよくわからないので教わってきました♪

@ドラムを打ち込む ハイハットで飾りをつけるとそれっぽくなる
Aベースを打ち込む 
Bピアノかギターでコードを入れる(本日はココまで)
Cメロディーをのせていく
D歌入れ

マニュピュレーターとは楽譜をカタチ(音)にする人

そんな当たり前のことをでしょぅが習ってきましたぁ
同じ説明を何べん聞いてもそのたびに新しく学ぶことがあるから
不思議ですね 脳の回路って

YouTUBEにレッスン動画が意外とたくさんあるのを利用しない手はありませんぜ☆
ドラムなどを打ち込む前にはイメージトレーニングをするのによさそぅ

中町さん ありがとうございました♪

また質問しに行っちゃいますから〜♪笑



ファッション

 待ち時間
 
 まさか また
 
 そぅ
 
 そのまさか
 
 



食事
 食事 昼ご飯
   
 マック2連チャンしたら
 
 フライドポテトも食べてないのに
 いきなり体重が2キロ増えたってばよ☆すごい!
 
 ツタヤで借りたDVDを忘れてきたけど電話したらあって ホッため息 
 うっかりちゃん。。




食事
 食事 夜ご飯
   
 
 
 
 
 
 
 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber