2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 1月29日(金) ベビーカステラを焼いてみる - The character sponge cake is baked. -

ベビーカステラ

 キティーのベビーカステラ
   
 はじめてだもので 想像していたよりずぅっと難しく悪戦苦闘☆
 卵と牛乳にホットケーキミックスを加え自己流で焼き上げてみる
 1袋目は失敗だらけ まだらだったり ボソボソだったり クッキー煎餅みたいにパリパリだったり
 ようやく2袋目で説明書を読んでみたところ どうりで!間違ってるじゃないか☆
 それらしきものが焼きあがる頃には試食でもうお腹いっぱい



ベビーカステラ
 
   
 
 
 焼きあがりはこんなカンジ♪
 
 かわいい



mywaymylove live
 my way my love @ shimokitazawa shelter
   
 観ようとしたのだけれども
 思わぬ満杯攻撃に すごすごと退散
 
 下北沢の町をしばし探索していると
 
 モッズっぽいお店の閉店セールはっけーん☆
 アーガイルセーターが可愛かったにゃ♪



食事
 食事 夜ご飯
   
 

 
 
 





 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber