2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 1月17日(日) キティ焼きを買う通行人B - Passer-by B who buys pancake of Kitty type -

ホン

 脚本 脚本 『 落し物 』
 通行人の役を練習して熱演してみたが下手で笑
 
 先生は 劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)の 永田 耕一さん
 にこにこニコニコ優しくズバッと わかりやすく解説くださる方で
 「がんばれよ」とお言葉を頂戴しました♪
 
 サザン 『 ツナミ 』のPVにも ユーキャンのCMにも 「竜馬伝にも出てるよ〜っ」て
 誇らしげな微笑みが ミスタービーン と カルロスゴーン社長に似てらした わかる?



食事
 食事 ランチ
  
 仕出し弁当

 今日は しょうが焼き か ハンバーグ

 う〜ん、ハンバーグ♪



味気ないゴハンも みんなで食べると美味しいね♪



ホン
 午後は
  
 ♪ ヴォイトレ

 まぁまぁ??

 うまくなりたいですっ



「演技者になりたいのなら、くだらないドラマをたくさん観てください。」
と おっしゃられていました。
「演じるのも、まずは模倣からです。」って。。



展示即売会 展示即売会
 せっかくなので寄り道して
 
 ポスター展示即売に行ってみました
 
 

 さて、ここはどこでしょう
 
 神宮前1丁目の路地裏



The Poster shop告知ポスター The Poster shop館内
 EXHIBITION
 “The Poster shop” 
 OPEN!
 2010, Jan,8〜17
 @hpgrp
 GALLERY 東京


 
 エリザベスカラーを巻いた猫の版画を観に行ったのら→



H.P.DECO H.P.DECOに売っていたソファー
 H.P.DECOに売っていたソファーにヒトメボレ☆
 サイズ W122×D51×H99
 84000円の10%引 送料2400円だって(ちゃっかり聞いてるし笑)
 グレッチのアニバーサリーと同じエメラルドグリーンカラーがまたいい
 乗ったらボコボコになりそうな繊細なシート??ヴィンテージのアンティーク調
 座り心地はイマイチっぽいがこの場合は実用性よりルックス♪
 ギター置いたらぜったいかわいい!!買えないけれども、あゝ欲しい。。



お土産 HELLO KITTY のこんがり焼き
 素通りできないキディランドの前を通ると お店の前から甘〜い匂い
 HALLO KITTY の こんがり焼き

 キティの形してて めちゃんこかわいいので お土産に買いましたねっ
 餡は カスタード キャラメル 小倉 チョコ チーズ から選べて
 10個350円袋入り 20個700円箱入り♪
 期間限定なんだって♪ お味はホットケーキみたいで美味しいよ

 でも、なまえ。キティ焼きじゃないの?なぜに?



食事
 食事 塩豚まん
  
 ファミマはsuica使えるのね

 バスもsuica使うとポイントがたまるとかでお得になるらしいよ
 今度は使ってみるなり


 食べたら眠気がピーク zzZ...



阪神淡路大震災から15年
そのすぐあと 当時は神戸に住んでいた友人と話しました
「みんなが頑張ろうと一致団結して絆が強くなった」
多くは語りませんでしたが そう言っていたのが印象的でした

人の生と死に触れるとき いつも
今ある生命を大切に生きていかねばと想います

私には それくらいしかできないから



誕生日 Happy birthday to 坂本 龍一 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber