2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 1月16日(土) 1シーンだけの「監督」 - Only one scene "Supervisor" -

食事

 寝坊したので
   
 このサイズがかわいい ポカリスウェット
 
 と
 
 カロリーメイトの朝ごはん

 近未来的ね??



目線の先
 目線の先
   
  
 
 
 
 キラキラカバンには天使の羽



監督?
 今日はね〜
 『 宿主 』という脚本を映像化するといぅ実習  
 段取り テスト 本テスト本番 カメラ位置など細かく打ち合わせ
 
 「よーい スタート!」
 ☆実演☆
 「ハイ! カット!!」



監督?
 迫り来る緊迫感☆笑
 
 「ハイ! カット!!」
 
  
 おかもちを持ったラーメン屋さん役の役者さんの笑顔
 決まりすぎてるってばよ

  

監督?
 みんなで記念撮影もしたから写真くれるといいな
 と思っていたら
 DVDが後日届いたょ
 
 あぁ楽しかったぁ

 おつかれさまでしたぁ
 

 映画は基本的にフリーランスだピン♪ 


今度は愛妻家
 『 今度は愛妻家 』
   
 勉強になるからと チケットいただきました♪
 
 るん♪ ありがとぅござーい
 
 よさそうな映画だなぁ

 泣いてしまいそうだなぁ



食事
 食事 仕出し弁当
   
 鮭弁当
 
 お茶
 
 今日の鮭はふんわりし上がってて美味しかったです



 Acid というソフトのさわりも教えていただき

 どのソフトにも共通する使い方がだいぶわかってきたよぅな

 使う曲クラシックは楽譜を自演なら良いらしぃ

 そぅそぅ カチンコはなぜ鳴らすか知ってる?

 答えは一番下↓


本
 本 文庫本を買い込んできました
  
 
 
 『猫のほんね』とか

 優しい心になれそうなやつをセレクト



食事
 食事 夕食
  
 鳥のから揚げ 野菜スープ
 
 玉子焼き ゆでたまご
 
 トマト にが〜いエンダイブ



食事
 食事 苺
  
 

 

 



ユニクロダウン
 ユニクロダウン
  
 あんまり寒いので暖房費節約♪部屋着用に

 1900円也♪ このほうが安いよね?ね?ね?
 
 ゴールドとシルバーがマイブーム♪ MUST!
 



カチンコはなぜ鳴らすかの答え
フィルムと音は別撮りなので カチンコの合図で音と映像を合わせ目と耳で確認して編集する



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber