2010年 1月 平成二十二年 庚寅  一月 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 1月18日(月) 緊張して疲れた2日間を終え - Strained and tired two days are finished. -

ふにゃりん

 今日はお休み
  
 ふにゃりんこ
 
 
 
 たくさん眠ったあ



食事
 食事 朝ごはん
  
 こないだ百均で手に入れたサンドウィッチメーカーを使ってみる
 抜き型と一緒なのね な〜る。。
 中にドライいちじくを挟んで食べてみたら美味♪
 
 じつわ一人前用の蒸し器も大活躍なのら



食事
 残りパンの耳のチーズ焼き
  
 
 
 そして絞りたて100%みかんジュース
 
 刺激的にすっぱ〜い目が覚めるお味



そして鏡開きもした!硬いのにゃんの!

鏡開きって食べ方あるのかな? 揚げもち大根で。とか??

写真無いけど 磯辺焼きにして食べましたり



食事
 食事 昼飯
  
 蟹と帆立の海鮮茶碗蒸し
 
 食べかけだけど美味しかったので☆
 
 普通バージョンよりこっちのが好きかも



食事
 食事 夕飯
  
 目鉢鮪 紅大根の千切り 生若芽 
 岩手産牡蠣フライ と ひれカツ キャベツ
 胡麻豆腐 キュウリと茄子のぬか漬け
 茹でブロッコリー ほうれん草のおひたし
 わかめと豆腐のお味噌汁 白飯




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber