2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
12月 5日(土) 自家製豆乳 - Homemade Bean Juice -

朝起きたら 背中が痛いの
こってはいるのだけれど というより 風邪の初期症状っぽい
・・まさかインフルじゃあるまぃなぁ


朝食

 食事 朝食
 
 日本茶
 納豆
 野菜スープ
 豆乳
 白飯



セミナーへ
 宅録テクニックセミナーに行ってきました♪
 Pro Tools というソフトの使い方など 
 さわりだけ説明を受けました
 スタジオ録りのが楽しそうです

 
 セミナーを終え 
 スタジオを出ると小雨
 小走りで駅まで 


原宿駅を降りたら どしゃぶりの雨
しかたなく駅の前でニッコリ微笑む外人の傘屋さんから傘を買って
ブーツの中がぐっしゃり水浸しにならないよぅ
急ぎ足で美容院に辿り着いて 前髪カットしてもらいました

知らなかったのだけれども 前髪カットといぅメニューがあったのね
傘買っちゃったら 500円足りなくなって汗
それにしてもらったの 苦笑

マイケルの THIS IS IT の話で盛り上がって
「ブエノスアイレスのライブがいいから 観てみ♪」
とのこと チェキラ☆


KIDDY LAND ジジペンケース キティ傘
 KIDDY LAND
 
 キティの傘 に ジジのペンケース →
 
 帰りには雨が上がって
 
 水たまりをジャンプしてよけながら
 
 渋谷の駅まで歩いて



夕飯
 しぶちかを抜け フードショーで夕飯のお買い物♪
 
 食事 夕食
 
 桂林 の
 えびにら餃子 中華セット
 
 佃浅 の
 蕗煮 黒米 茶碗蒸し


夕食
 お刺身の盛り合わせ
 
 
 

 
 
 
 めずらしく お惣菜オンパレード



豆乳
 自家製豆乳 
 
 国産丸大豆を茹でて豆乳とおからに分けて食べたら
 
 濃厚で 美味しすぎでございます
 
 これで湯葉を作ってみたぃな
 
 とか思いつつ飲みきっちゃうけれど



チョコレート効果
 ヨックモックのクリスマスバージョン
 
 あ、頂き物ですが
 
 ささ、、どうぞ♪
  
  マウスで触れて 開けてみて見て♪



リア王 死に至る病 
 マンガ読んで寝ま〜す
 
 
 
 

  
 ぐんない☆



誕生日 Happy birthday to Walt Disney 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber