2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
12月16日(水) 正直な贋作者 - Honest Faker -

魚信

 食事 夕食
 
 魚信 お寿司おみや
 
 

 
  
 


お土産にいただいたので またまた
マウスタッチで開けてみて見てシリーズ♪

WEST
 銀座 WEST
 
 これリーフパイと同じ味だぁ懐かしぃ
 
 

 
  
 



TV 『 Wonder×Wonder 』 正直な贋作者のお話
どうやってしっくりくる古さを出すかって?
カンバスに打った釘に塩水をかけヒタヒタに湿らせ一週間置いて錆っぽくして
描き終わった油絵には溶いたインスタントコーヒーをパシャパシャかける
っと☆ アララ不思議☆ 本物そっくり♪ すごい!!

本物と間違われて高く売れすぎたから捕まって懲役1年実刑くらったらしぃから
上手い人は真似しちゃだめよん。。


ニュース 何度痛い目に遭っても同じ失敗を繰り返す原因の一つは、脳内の神経伝達物質セロトニンの不足らしぃ。
セロトニンの基になるアミノ酸トリプトファンを飲むべしっ

なんじゃそれ??ってかんじだけど。笑


誕生日 Happy birthday to Ludwig von Beethoven 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber