2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
12月 9日(水) 再会の理由 - Reason for Reunion -


彼女のイメージ

 何年ぶりでしょぅ思いがけなぃひとからのお誘いがあって
 全力で走りましたよ! タッタカ 1キロ強
 お逢いしたら ぜんぜん変わってぃらっしゃらなくて
 あいかわらず歩きかたも喋りかたもかわいくて
 
 写真撮っていいかわからないから
 描いてみた彼女のイメージ


待ち合わせのフレッシュネスバーガーでは チャイをいただき
再会は熱く 身体は冷えてきたので ホットコーヒーを
お久しぶりにありがちな不思議なテンションのまま
その足で電車に乗車
初用賀下車 なんとなく懐かしい風景が広がり
駅からすぐの居酒屋にて
おねまにまかせっきりで 久方ぶりぶりに飲みましたね
まるで時が止まっているかのよぅに
その鮮明な記憶には太刀打ちできませぬ
おっしゃることが つおいっ!すとろんぐ!!
ガールズトークは楽しいね
とても尊敬しています
ありがとう



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber