2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
12月29日(火) 忘年会 - Going out at night for pleasure at the end of the year -

黒猫

 本日のうちのにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 リボンにじゃれるにゃあ


プロカリテ縮毛補正
 ストレートながら うねりが気になるので
 
 プロカリテ 縮毛補正 してみた♪
 
 思ってたより簡単なのに予想以上の仕上がり
 
 すごいサラサラ
 
 嬉しいな♪


喫茶店
 付け爪してみたら指が綺麗に見えるので気に入ってたのね
 ところが
 雑務をこなすたび1本なくなり2本なくなり
 気付けば 左手は親指しか残らなかった・・。悲し。。
 右は全部無事なの。
 ってことは、どちらかというと左利きなのね??
 
 ひどい手荒れでお見苦しいですが
 高校生の頃に下北沢で買った凄く気に入っているシルバーの薔薇指輪


喫茶店 喫茶店
 食事 店内でケーキを焼いているという
 
 喫茶店を見つけました
 
 
 なんかいいのよ
 雰囲気が
 古臭くって重苦しくって
 (正しくは 重厚で歴史を感じて)


ケーキとコーヒー
 ケーキセットを注文
 
 ガトーショコラ と マイルドブレンド
 Gateau Chocolat & Mild Blend
 
 
 柄がロマンチックなカップとソーサー欲しい


美味しかったのでまた寄るかも


BUCK-TICK
 本日のライヴはこちら
 
 TDIQ 年末武道館10周年おめでとうござ〜い♪
 
 私は武道家ではないけれども
 この日ここに来ると今年も終わりだなぁと思います。
 今年もみんな元気で嬉しい。そうゆうことです。。



靖国神社
 靖国神社
 
 
 
 
  

靖国神社 靖国神社 靖国神社
 深い藍色の夜空は御紋が金光りして
 雰囲気がありました
 
 
 
 ひと足先にお参りでもと思ったら
 やっぱり閉まっていたので
 
 手洗いだけして清めてきました♪



ドンキホーテ ドンキホーテでお買い物
 猫ミルクと猫缶
 
 ヘアートリートメント
 
 ネイルエナメル
 
 楽しくて見入りすぎちゃうから 買うもの決めていって
 陳列されてるのは見ないようにするのがポイント♪
 場所によって値段違うの 猫ミルクなんて500円も違ったぁ


知り合いのバーが2店舗ともつぶれてたのも知らなくてショックでしたが

どうしても夜の街に浸りたかったので


夜食
 食事 夜食
 
 Cafe La Boheme
 
 
 
 
 
 


カクテル
 キウイクラッシュスプリッツァ
 KIWI SPLIZER

 フレッシュキウイを絞った白ワインベース
 
 
 
 
 
 


夜食
 思わず頼んでしまったこのパスタの名前なんだと思う? その名も
 絶望
 Desperato

 七種の野菜、アンチョビとケッパトマトソース
 「これください」 「ハイ、絶望ですね!かしこまりました。」 「(笑)」
 きたとき目の前でチーズをおろしてくれるの
 期待はしてなかったけど絶望しなかったよ


夜食
 ズワイ蟹とアボガドのサラダ
 SNOW CROB & AVOCADO SALAD

 
 
 
 



優しい音楽が流れる雰囲気のいいお店で美味しいものを食べられたらご機嫌♪

ということにしておこう★

朝まで飲み明かした日々は夢のようね

いつかまた逢いたいわ♪

みなさま楽しい夜を☆



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber