2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
11月23日(水) 天皇誕生日に牡蠣鍋 - Oyster Pan in the Emperor's Birthday -

お誕生日おめでとぅございま〜す♪よく知らないけれど。。


バラの蝋燭

 薔薇の蝋燭 ← この漢字たちなんかいいねえ
 
 真っ赤なクリスマスカラーのフローティングキャンドル
  
 炎がゆらゆら
 
 ロマンティックな食卓


ウインナー
 食事 ウインナー 
 
 パリッと ジュ〜シ〜
  
 
 
 ごちそうさま♪


牡蠣鍋
 食事 牡蠣鍋 
 
 岩手の牡蠣は身がしっかりしてて美味しいです
 
 歯ごたえとか ホタテみたいです
 
 スープも最高にいいお出汁が出てて
 
 冬はお鍋ですね あったまる



口裂女?
 唇 口裂女?
 
 
 いえいえ違いますよ
 
 
 
 この冬は このコートがへヴィロテしてます
 どちらかというとリーバイス派



コシヒカリのオニギリ
 夜食 夜食 
 
 おにぎり と 白湯
 
 今まで食べてたコシヒカリはニセモノだったのかもしれない。。と思うほど
  
 本当にモチっとしてる これぞコシヒカリ



ヤマハのピアノと同じ塗装のシステムキッチンっていいなぁ


あ☆イヴイヴね♪

クリスマスはどのよぅにして過ごします??

あ☆日付変わったら
ドコモのヒツジがサンタコスチュームに着替えてたよ☆
けどやたらコケてるのなんで??
なんかかわいい羊の執事♪

素敵なイヴになるといいね♪



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber