2009年12月 平成二十一年 己丑 十二月 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
12月12日(土) イラスト・マンガテクニック - Illustration Cartoon Technique -

描画 卒業制作だそうです

 イラスト・マンガテクニックセミナーに行ってきました
 作品を読んだこともなかったので はじめまして 中島史雄 先生!
 「人生は一期一会だと思っているから いつも真剣になってしまぅんですが」 と
 物腰柔らかに経験を織り交ぜ 疑問質問にピンポイントで熱心に教えてくださいました♪ 
 一枚一枚丁寧に手描きされた原画が見れて感動しました! ありがとうございました!!
 
← 写真から模写した絵を一枚描き 簡単なペン入れまでして 批評していただきました 
 
 みっちり数年勉強するとここまで描けるんだよ〜とぃぅ卒業制作冊子いただきましたぁぃ →


星の王子さま
 サン=テグジュペリ 『 星の王子さま 』 ポップアップ絵本
 
 とてもよく出来てるのね〜♪ 動くとウキウキ度が違います こぅゆぅの作りたぃのですょ
 
 パラパラ絵本とか デザイン本とか オマケ付き本とか 
 
 青山ブックセンターへ行ったら またしてもそそる本が山積みになってました
 
 わ☆マイケル・ジャクソンが来店した時の店員さん達との集合写真が自慢げに飾ってあり 羨ましぃし☆


夕食
 食事 夕食
 
 椎茸と牛蒡と人参の天ぷら
 カツフライ キャベツの千切り レタス プチトマト わさび菜
 カリフラワーのサラダ きゅうりとカブのぬか漬け
 玄米 豆腐の味噌汁
 メロン


のくせに厚着の私
 暖かぃ週末
 
 
 
 
 
 ひどいかお
 
 厚着しすぎた




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200912BackNumber