2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月30日(金) 猫グッズ - Cat Goods -

猫ブーツキーパー

 「いらっしゃいませぇ」
 
 マンハッタナーズのブーツキーパー
  
 とっても気に入ってるのですが
 ブーツよりふとっちょなので 型崩れしそぅ
 
 まさか このデザインで メンズだったりして?
 


食事 朝食 シーフードドリアとドリンクバー @ジョナサン

ファミレスに来ると かならずといっていいほど ドリンクバーを頼む派ですが
ココのすくい放題のハーブティーには感動! なんと!ティーバックじゃないのですよ
一杯ずつガラスの器に 好きなだけ茶葉を入れて お湯出しできるから
めっちゃ濃くして ワインみたいにステキな真っ赤にして飲めます
ローズヒップだけだと目の覚めるすっぱさで
レモングラスとローズヒップブレンドは甘くて美味しぃ


食事 昼ご飯 は 柿 


HP ペンタブレットは WACOM Intuos4 がいぃみたぃ
とうとう必要不可欠な気がしてきて 今すっごく買いたいと思っているもの。


夕飯
 食事 夕飯
 
 牛蒡と人参の煮物 カブのぬか漬け
 トマトとカラーピーマンと大根とレタスとキャベツのサラダ
 エビチリもどき わかめ アボガド 
 シューマイ 半ゆで卵
 白飯 桜海老の味噌汁


誕生日 Happy birthday to Louis Malle 

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber