2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月16日(金) あれが太陽 - That is the sun. -

太陽

 とても直視できません

 テキトーな位置にカメラを向けて シャッターを押してみたら
 
  きれい色に混じりあった 透明な青のグラデーション
  限りない空高く まばゆい閃光に眼をやられ
  キラキラ キミが染みてゆく クリアスカイ♪
  陰りない雲ひとつ 真っ白いクレヨンで描いたよぅな 
  フワフワ ふたり流れてく ブルースカイ♪ 

夏の名残り
 久方ぶりに 詩などかいてみたくなるような
 想像力がわいてきました 晩秋ですから

 夏の名残り

 貝殻に耳をあてると
 潮騒が聴こえてきますね
    
 お外に行かないにゃン子のために 
 水槽を置いてあげたいなぁ 

柿
 食事 朝食

 ヨーグルトにキュウイフルーツ

 食事 昼食

 柿の食べ放題♪

 じつわ 木登りが得意です。

夕食
 食事 夕食

 まぐろの切り落とし 大根のツマ 北海道ししゃも
 レタスサラダ フルーツトマト 冷奴
 焼きしそ巻き(甘味噌が紫蘇で巻いてあるおばあちゃんの味♪)
 白飯 梅高菜ちりめん 納豆 きゅうりと茄子のぬか漬け
 えびと椎茸とえのきと葱の味噌汁

JAM辞典
 本 GEM
 
 アナログ時代のお気に入り♪
 昔は 持ち歩いていたので かなり使い込んでるよーに見えます。
 
 英和・和英 国語 漢字 仏和・和仏
 かわいいので全種類(あと独和・和独)並べたい。。

 なにごともカタチから〜?!笑




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber