2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月26日(月) U2 ウェブキャスト - U2 WEBCAST -

食事 朝食 は 柿

食事 昼ご飯 は 納豆卵かけご飯
 
U2

 ♪ U2 LIVE FROM THE ROSE BOWL
 ライブ GLOBAL LIVE WEBCAST
 Sunday, October 25th @ 8:30 pm (日本時間26日12時30分) 動画


 カリフォルニア州・Rose BowlスタジアムLIVEを youtubeで全世界に生中継。
 
 今やってるワールドツアー 日本がなかったから
 ざんね〜んとか思ってたのですよ。 そしたら!

 SEからシビレましたね〜♪ 感動×感動 コレは観なきゃだわぁ♪ 

夕飯
 食事 夕食

 まぐろの刺身 温泉卵
 かぶときゅうりのぬか漬け らっきょ
 帆立の貝柱と椎茸のソテー
 ほうれんそうのおひたし レタス トマト
 白飯 豆腐となめこの味噌汁

新型インフルで発熱し リレンザを投与された中学2年の女子が心停止だって
タミフルも異常行動があって問題視されたらしいけど こっちもこわぃってばょ

いちにち雨降り Rain Rain Rain 雨

急に寒くなったから やっと冬物の捜索をはじめたり 
「アレ、どこにしまったけ〜!?」ってね



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber