2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月17日(土) タップ - Tap -

STAR PINE'S CAFE

 ライブ♪ [ melt in music vol.2 ]  @STAR PINE'S CAFE

 むか〜し昔のギターの先生のライヴに 久しぶりにお邪魔しました。
 私は、この方のライヴの時くらいでしか 吉祥寺という街に行く用事がないようで
 なんだかとても 懐かしく

 音楽に溶けました というより リズムを踏みたくなりました
 歌やピアノはもちろんなのですが タップが上手くて 素晴らしかったです。
 一生懸命な人は 魅力的ですね

命日 加藤和彦さんの訃報にショックを受けました。
霧島かれんさんの時の サディスティック・ミカ・バンドの 「トラヴェリング・ガール♪」って曲が好きで
少なからず影響を受けているに間違いなく さみしい気分になりました。 もったいない。
どっぷり刹那に浸っていた青い春には ロックな生きかたにシビれてたかもしれなくて
人は、ちゃんと成長するものですね。
好きな時代に行けるわハハン♪ 時間のラセンをひと飛びイイー♪ タイムマシーンにおねがい!動画
ご冥福をお祈りいたします。



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber