2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月15日(木) 糖分補給 - Sugar replenishment -

食事 昼食
梨、甲斐路

moog

 映画 moog

 近頃のお買い物バッグ。
 スナップボタンを付けてみました。ひと手間が楽しかったりします。

 いっとき、ここのキーボードが欲しくて♪ 買えなくて♪ 
 映画にもなったようなのだけれども 観ました? 

 テルミンのも観そこなったぁ。。 

テレビ 黄金伝説でギャル曽根ちゃんを観たら、お腹が空いてきた。
あの量をハイペースで食べまくって、しかも、とても美味しそうに余裕の笑顔で間食できちゃうって、スゴイなぁ。
"東京ディズニーランドの人気グルメ100を24時間で食べ尽くす" とは、ちょっとうらやますぃ。

食事 夕食
ぶりかま焼き、きゅうりのぬか漬、白飯、椎茸しめじ大根の味噌汁

HONOLLI COOKIE COMPANY
 炭水化物を抜くと脳が危険を感じて異常に糖分を欲する・・らしいので
 お米をちゃんと食べるようにしたら 甘いものを食べたくはならなくなりました。 
 
 けれども それゆえ たま〜に食べると ことさらなおさら美味しぃ〜こと♪

 オヤツ ハワイ土産 HONOLLI COOKIE COMPANY のクッキー
 甘〜い誘惑にチョコっと負けてみたりん♪




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber