2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月10日(土) イベントに当たった。 - WOW LIVE! THANKS FOR MUSIC -

ライブ♪ WOW LIVE! THANKS FOR MUSIC @ 国立代々木競技場第一体育館
 ◇出演アーティスト
 DA PUMP、DEEP、Do As Infinity、ET-KING、FLOW、flumpool、GACKT、hitomi、
 MONGOL800、monobright、河村隆一、谷村奈南、椿屋四重奏、馬場俊英、原由子、and more...
WOWOWが来る2011年の完全デジタル放送化に向け、
企業メッセージ「これからのテレビ」を伝えることを目的に行う12時間の生放送イベント。


WOWOW FES! のトリを飾る大舞台のサクラでした♪ 生放送で、11月に再放送するらしー♪
生で観たら、みんな、やっぱり凄いなぁ!! 楽しかったょ♪


食事

 シュパーッと舞い上がった銀のリボンがライトを浴びてキラキラヒラヒラ舞い落ちてきたので
  
 
 
 
 
 くるくる巻いて お星様にしてみたよ



食事 朝食
卵かけご飯、梅干茶、レタスサラダ、牡蠣と白菜の味噌汁。

食事 昼食
温なめことえのき蕎麦。

食事 夕食
白飯、イカの塩辛。日本茶。

バス バスに乗って会場に向かったら、途中で高校からの友達(モデル)が乗ってきたのでビックリ。
あいかわらず目立つからすぐわかりましたの〜♪
連絡先を確認しあっていると、しみじみ昔話をしてる間もなく、下車する停留所へ到着。
親子で週末の外食にお出掛けのところに出くわしたようです。
あの時、お腹の中にいた子が、あんなに大きくなったなんて、感動だね!
近いうちにまたの再会を約束して別れました。こんな偶然あるものね。

 海苔アート
 食事 海苔アート - Seaweed Art -

 いいこと思いついたの!
 食べれちゃうの! すごーいカワイイでしょ!!







 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber