2009年10月 平成二十一年 己丑 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
10月12日(月) 日本晴れ - Beautiful Weather -

マンデーモーニング!と思いきや体育の日。 爽やかな朝 「今日もいい天気〜♪」
ゴミを捨てよぅとドアを開けたら、目の前に帽子を被ってうつむき加減の暗〜ぃ雰囲気の人が・・
すかさず「チラシを入れに・・」言い訳されましたが、あーびっくらこいた!!怖かったぁ!

食事 朝食
トマトチーズサンド ミルクティー 柿

唯今、柿の食べ放題期間中でござーい! 食べても食べてもまだあるぞ♪

梅カツオうどん

 食事 昼食

 梅カツオうどん、ポーチドエッグ添え。
 (えのき、キャベツ、白菜、玉葱、軟白葱、生姜)




夜も更けると冷えますねぇ。風邪をひかぬよーにせねば、、

流行りの新型インフルエンザウィルスこわいですね
タミフル飲んだら急に走り出して飛び降りちゃった子の話もこわかったし
だからといって あまりにも具合悪いときに薬を飲まないというわけにもいかず
なっちゃったらどーしてよいやら困り果てるに決まってるから、感染しないに限る!
"風邪は万病の元" みなさま気をつけましょーねー!!
インフルエンザは風邪ウイルスの1種。
呼吸器系の急性炎症の総称は "風邪症候群"で、"風邪"と特定できる病気はない。


アジ
 食事 夕食

 アジの刺身(小鯵の三枚おろし)
 大根の千切り


アジ
 ずわい蟹(殻割るの大変だったぁ汗

 ほうれん草のおひたし
 ふんわり卵焼き
 レタスサラダ

アジ
 子持ち鮎の塩焼き
 新ショウガの酢漬け

 白飯
 なめことえのきと豆腐の味噌汁

今日も全部作ったぞ♪イェーイ!



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 200910BackNumber