2010年 3月 平成二十二年 庚寅 弥生 三月 立待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 3月31日(水) キリストの涙 - La'cryma Christi -

ヴォーカルレッスン♪

 今日のヴォーカルレッスンは
 
 
 
 少女漫画から出てきたみたいなアクション 歌うとクリアーなハイトーンヴォイス
 
 La'cryma ChristiのTAKAさん♪ 



La'cryma ChristiのTAKAさん♪
 ほんっと絵がうまくなくてすみませんっっ
 「キャ――――ッ!カッコイイ!!」って声が後ろのほうに飛び交っておりました氏
 「最初から巧かったのですか?」と伺ったら「倉庫みたいなスタジオでバイトしてて一日8時間くらい歌ってたからね」
 
 まずリップロール 鼻もげらラララ ミドルチェストヘッドヴォイスの説明 メロディの高さによって当てる場所を変える
 少ない息でハイトーン 上唇の上顎の高いところにあてる タングトリル 飲んだ後吐くみたいに
 息を吸って腕を横に2回開き一気に息を吐く 息を吸って腕を縦に2回上下後一気に息を吐く
 「お」の口形で「」→深くお辞儀「」声を出し切る→身体を起こし「お」の口形で「」を切らずにスラーで
 マイケルジャクソンもやっていたというユニークなトレーニングを記念に伝授していただき



金属の蜘蛛 金属の蠅
 金属の蜘蛛と蠅
 
 ZARAのショーウィンドウ 
 
 
 
 



♪
 マックにて
 
  
 
 
 
 
 
 



♪
 メダル20枚×2プレゼントの券を配ってたので
 ゲーセン寄ってみました
 
 スロットとポーカーやってみたのね 
 一瞬だったけど楽しかったよ☆





誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber