2010年 3月 平成二十二年 庚寅 弥生 三月 立待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 3月 7日(日) オーディオドラマレッスンで少年役を - The boy post in the Audio drama lesson -

鈴絵

 操り人形 Puppet
 
 
 
 
 
 



食事
 食器棚を整理していたら
 
 幼稚園〜小学校時代のお弁当箱が出てきたの
 
 
 
 
 
 懐かしぃ〜ノスタルジィ〜♪



食事
 食事 お昼御飯 
 
 
 
 ツナと卵のデニッシュサンド
 
 カフェオレ缶



ネイル
 アナスイキラキラネイル☆
 
 薔薇の容器が可愛いあのネイルですが指が綺麗に見えるの
 
 シルバー2タイプの上からさらにゴールドを重ね塗り
 
 .:*゚..:。:.。*:゜☆キラキラヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。.:*゚..:。:. *:.。☆..。.

 キラキラメラメも気分♪



オーディオドラマレッスン
 オーディオドラマレッスン 
 息の音だけでゆっくりと長く息を吐いていく ヘソの下5cmのタンデム意識して
 ブレス 「トゥ」×4 (1音づつ上下) ブレス 「トゥ」×4 (繰り返し)
 ハミング humming 鼻にかかった小声で鼻歌 口を閉じた状態で声を鼻から抜くようにして歌う
 エチュード 特定の技巧の向上を目的に演奏される練習曲
 声だしをしていると 眠くなる あくびが出る のが正解
 滑舌や音痴は聴いてわかる人は直るので録っては聴くを繰り返して直す 会話が下手な人はお笑いを観る



JUICE
 懸命に探し回ったわけでもありませぬが 
 
 読みたいと思っていて 偶然発見した JUICE
 
 ですが もうすでにその号じゃなかったのですょ
 
 見つけたときはちょっと嬉しかったのにざんね〜ん。。
 
 次読みたいときは迷わずココに来よぅ☆ 



渋谷駅
 人っ子一人いないよぅな 
 
 
 
 取り残された気分
 
 
 
 早い時間なのに珍しぃね



食事 なっちゃん
 食事 野菜不足のときのオールベジ 
 
 
 


 ミッフィ達のマグネットがオマケに付いている
 なっちゃんペットボトルシリーズ(アップル&オレンジ)が98円だったので
 ついついオトナ買いしちゃいましたょ☆(右の写真)



食事
 食事 晩御飯 
 
 海鮮ちらし寿司
 
 しじみのおすまし
 
 



食事
 食事 ポトフ 
 
 
 
 
 
 



食事
 食事 ポテトサラダ 
 
 
 
 
 
 



いい日になりましたか?:)



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber