2010年 3月 平成二十二年 庚寅 弥生 三月 立待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 3月20日(土) ギター&ベースレッスン - Lesson of guitar and base -

鈴絵

 
 
 
 
 
 
 
 
 



♪
 宮澤氏の ギター&ベースレッスン♪
 
 なんとわたしひとり!? まずは持ち方からね〜♪
 
 ベース ピックアップに親指を置き人差し指と中指で交互に弾く コードの位置で指だけ
 ギター 握らずに指を立て指の腹で押さえ手首を前に アップダウン奏法 アルペジオ
 
 それにしても手がつるぅぅぅ 
 



季節の花
 
 
 
 
 
 
 今日の風は嵐の前のようなビュ〜ンッヴュンッ威勢がよかったね

 春一番かなぁ?



季節の花
 
 

 
 
 
 
 
 



ビルとビルの狭間
 ビルとビルの間に桜の木を見上げる
 
 


 
 
  
 



食事
 食事 おやつ
  
 
 
 
 
 



♪
 谷口氏の ヴォーカルレッスン♪
 
 またもわたしひとり!? マントゥーマン♪ 
 
 タンデムを意識的に動かして大きく口を指3本入るくらい広げて下半身から声を出す
 鍵盤の音に合わせ手を叩きながら「あっ」パン「あっ」パン「あっ」パン「あっ」パン「あっ」パン 逆(裏)も
 
 こんな時に限って質問が浮かばないであとで聞いとけば良かったと思うことが多々あるものですね
 



食事
 食事 夜ご飯 
 
 
 
 
 
 



食事
 
 
 
 
 
 
 



♪ 食事
 お米のケーキのレシピを参考に お米の粉でシフォンケーキ焼いてみたのょ♪
 グラニュー糖をラカントに サラダ油をフルーツ油に変えて作ってみました♪
 オーブン180℃で30分ほど焼き上げ裏返して冷めるのを待ちハート形に切り 
 生クリームをたっぷり塗ってホイップデコレーション苺を飾って出来上がり♪
 お味は中華街の卵蒸しパンのが近かったけれど ふんわり仕上がり
 初挑戦にしては上出来♪ また焼くよ〜ん♪
 




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber