2010年 3月 平成二十二年 庚寅 弥生 三月 立待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 3月 4日(木) 醤油と七味 - Soy sauce and Seven spices -

食事

 醤油くんと七味くん
  
 が居てくれれば たいていのものは美味しくいただけます
 
 もちろん 塩くんと 白と黒のペッパーくんたち
 
 がフォローしてくれてこその話ですが



食事
 食事 朝ご飯
  
 ドライフルーツ入り ブランフレーク
 
 ミルクをたっぷりかけていただきます
 
 コーンフレークってアメリカの軍隊飯みたいだって誰かが言ってた
 
 そ〜お?? なんてことを想い出した朝



食事
 食事 お昼ご飯?
  
 薄皮 つぶあんまん
 薄皮 クリームパン
 薄皮 沖縄黒糖栗入りあんぱん
 
 ヤマザキ製品を食べるときいつも たった一日の日雇いでしたが工場で働いた日のことを想い出します
 朝6時から割烹着みたいの着てベルトコンベヤーくんを見張っているとゆぅ工場見学みたいなバイト
 もちろんパン食べ&持ち帰り放題で♪ 眠かったぁ ・ ・



洗剤
 食器洗剤
 
 買うとき毎回悩み まず普通タイプの洗剤は手荒れが激しいため 眼中にないので 
 ナチュラルローソン等に売っているエコなんとかに惹かれますが 
 けど それにしても いかんせん食器洗剤に 700円は高かろ?? 
 でも 手肌と地球に優しい自然派が良いわ デザインもなかなか
 ってことで ここんとこお手ごろなヤシノミ洗剤に落ち着いています
 コレ買うと ボルネオはあなたが守れる!らしぃから
 そぅいぅのもなんかいいょね いい洗剤も教えてほしいな



VAAM
 運動前には VAAM
  
 と思って飲んでたら 雨降ってきたょ〜
 
 しゃーなぃ 掃除じゃ☆ 雑巾がけがけ
 
 汗の掻き方が全然違ってびっくりするょね

 代謝が良くなるのかな



食事
 食事 夕ご飯
  
 
 
 炊き込みご飯にぎり
 
 沢庵ポリポリ



食事
 食事 夜食
  
 キャベツとキュウリの千切り
 
 コロッケチーズピカタ
 
 冷やしトマト



食事
 卵白と豆腐と葱と韮とえのきと椎茸と鶏の生姜汁
  
 
 
 
 
 



TV 美食アカデミーによるモスバーガーランキング
な・なんと看板しょってるモスバーガーとモスチーズバーガーを抜いて
カツバーガーとかきあげライスバーガーが同率1位ですって☆
そりゃ味を想像して食べてみたい罠ぁと思うオトナ約一名
このごろ会社の開発部が出てる番組をよく観かけますが何故かうるっといちばん好感が持てるチームでしたわ



昨日今日バービーボーイズ Zepp Tokyo だったのね
イマサのギタープレイに少々興味のある私としてはちょっと観てみたかったですわ



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber