2010年 5月20日(木) 上弦の月(弓張月) 平成二十二年 庚寅 皐月 五月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ロッカトレンチライヴ♪ - ROCK'A'TRENCH Live♪ -

鈴絵

 
  
 
 
 
 
  



ROCK'A'TRENCH
 ライヴHAPPY  ROCK'A'TRENCH at AKASAKA BLIZ
  
 楽しみにしていたよりもっとずっと楽しいステージ♪
 曲が始まると会場全体が足元から揺れてました
 
 とびっきりの言葉ひとつひとつがきっちり力強く響き
 二曲目で「あいたく〜て あいたく〜て」 キタ――ッ!
 
 せわしなく動き回ることによって視線がうまくもっていかれ空間の空気がよどまないってスゴイ!



ROCK'A'TRENCH
 イメージどおり アンコールで黄色いお花畑みたいに…なってたらいいけれど…
 
 アンコールラス前 キタッ!キタ――ッ!! 日ごろTVを通して耳にしているのってやはり耳に残っているもので
 
 細やかな優しさと たくさんの元気をいただき
 明日からまた頑張るぞ―――ッという感じ
  
 とにかく楽しそうだったのがなにより楽しくさせてくれ 弾けた!
 これだけ多くの人を一瞬で笑顔にできちゃう魔法みたいに素晴らしぃポップミュージック♪


終演後にRCキヨシローさんが流れたのもヨカッタ♪ さらに感動♪



食事
 食事 生グレープフルーツサワー
  
 ギュギュッと絞って乾杯♪
 
 
 
 
 
 



食事
 食事 軟骨
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 東方見聞録サラダ
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 揚げじゃがもちチーズ
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 ポンジリ
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 餃子
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 ピッザ
  
 
 
 
 
 





YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber