2010年 4月 平成二十二年 庚寅 卯月 四月 更待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 4月29日(木) ワックスリング初制作 - The WAX Ring first production -

鈴絵

 渋谷駅から全力疾走でダッシュしたら
 
 着いたとたん噴き出す汗
 
 
 
 
 
 水がおいしいのなんの!!



WAXリング制作
 WAXでリングの型を作ってきました♪ 作りたい形があったのだけれど初挑戦でさすがに無理とのこと
 限られた時間内で作らないとだったので 予想以上に時間なくて納得のいく出来ではありませぬが
 ひと月後くらいに(その型に流し込んで作ったシルバーリングの)出来上がりが届くって♪ 楽しみ〜♪
 
 鋳型に金属を流し込んで製品を作ることを 鋳造(キャスティング)といって
 蝋みたいに加工自由自在なワックスを使うと ロスト・ワックス・キャスティング
 今日はシルバーリング作ったのだけれども 大仏とか車のエンジンとかと同じ製法なのさぁ



犬
 西武の入り口でお出迎えしてくれる
 
 
 
 ン―――ん、、
 

 
 かわいい??



マック マック
 マックチキンが渋谷界隈でいちばん美味しかったマックが
 
 マックカフェになってたよ (カフェは100円メニュー無いようなのでよもや伝説の味?!)
 
 んむむ… カフェなら行きたいところあったのら
 
 しかもココのすぐ裏に
 
 また今日も行きそびれ



ドラミちゃん ドラミちゃん
 ドラミちゃんのウィンク♪
 
 
 
 フェスタやってたよ



服
 
 
 
 
 
 

 
 



服
 
 
 
 
 
 

 
 



食事
 食事 
 
 失敗したカルボナーラ
 
 
 
 卵パスタ



根三つ葉
 こないだ話してた根三つ葉
 
 ね? ね? 
 
 水につけといただけなのだけれども
 
 すごい育ったでしょ♪






今宵は十六夜(いざよい)○

既望(きぼう)

観れた?


誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber