2010年 4月 平成二十二年 庚寅 卯月 四月 更待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 4月12日(月) ピクミンの 『 あいのうた 』 - Pikumin 'Chanson d'amour' -

鈴絵

 ぼくらはピクミンあなただけについていく
 今日も 運ぶ 戦う 増える そして食べられる
 いろんな命が生きているこの星で
 今日も 運ぶ 戦う 増える そして食べられる
 
 ひっこぬかれて たたかって 食べられて
 でも 私達 愛してとはいわないよ
 ひっこぬかれて たたかって 食べられて
 でも 私達 愛してとはいわないよ


ずーっと気になってます この歌

そしてこのキャラ もしや新芽?



携帯とりあえず修理に出してみる☆

代替機は最新型に近くていつもの携帯にない機能があったりするので使いこなすと楽しそぅ♪

でも!デモ! どぅか 直って返ってきますように☆



スヌーピーチョコ
 スヌーピーのチョコレート
 
 



 



食事
 食事 晩ご飯
 
 



 



桜のバブルバス
 今日の贅沢
 
 桜のバブルバス 



 




テレビ 『 美の巨人たち 』 愛と野望の美の宮殿



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber