2010年 4月 平成二十二年 庚寅 卯月 四月 更待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 4月10日(土) 日活撮影所の「キャメラ」テスト - Camera test of Hikkatsu Corporation Studio -

雲 台本

 久々の撮影所に浮き足立って 走って門を入ったら蹴っ躓いてコケました★
 とっさに両手と両足をついたので青アザだらけですが流血しなくて良かった☆ 
 
 縁起悪いのかと思ったら
 
 演技悪くなかったよぅでいい思い出になりぃ♪
 決められた動きとちびっとのセリフだけマトモにできれば良い日なので



日活撮影所 日活撮影所
 撮影チームと同じお弁当を頂いたのですが お腹一杯の豪華版♪
   
 『ソラニン』のチケットも頂きました 今は 『GANTZ』(ガンツ)の映画の撮影中なのだそぅ
 
 撮影現場を遠巻きに眺めたり 空きスタジオの大道具小道具を見学したり
 
 映画の撮影所と美大は建物の造りやスタッフがどことなく似ていてホッとするね
 
  



集合写真
 ワンシーン計6カット2役 ミニドラマを録りました♪
    
 どこにでもありそうなお座敷セットでシリアスコメディな二人芝居を演りました
 
 
 
 そしてみんなで集合写真 わたくし後ろのド真ん中ざんす☆



雲 サイ
 沈みかけの太陽 流れる雲 (左の写真)
   
 日中は汗ばむくらい ぬるく暖かな良いお天気

 帰りのバスを待つバス停の前の サイ (右の写真)
 
 調布駅までは桜並木をバスで10分ほど



鳩 鳩
 ポッ ポッ ポッ ハトポッポッ
   
 追っかけまわして撮影したら

 飛んだ!
 鳥はいいなぁ

 駅前で 「この大空に〜翼を広げ〜」と熱唱している青年が
 署名と募金を募りながら しきりになにか訴えている



渋谷駅の岡本太郎
 渋谷駅の連絡通路の壁一面 『 明日の神話 』
   
 岡本太郎が描いた巨大壁画
 



食事
 食事 プリンシュークリーム
 
 
 
 シューの皮は カラメルより生クリームのほうが合う

 おとなしくジャンボシューにしとくんだった



食事
 食事 ナポリタン
 
 これぞ正統派!!
 
 想像通りの味

 それにしても大食ぃ?!



NYAN CUP
 にゃんかっぷ
 NYAN CUP  
 みっけ♪ 
 
 ワンカップ は 登録商標なので 犬バージョンはこの名前を使えないのだそぅで
 
 




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber