2010年 4月 平成二十二年 庚寅 卯月 四月 更待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 4月14日(水) 苺畑と神父様 - Strawberry field & Father -

鈴絵

 
 
 
 
 
 

 
 



池袋 切符
 池袋 から 秩父レッドアロー号に乗って
 
 

 

 

 



車内
 特急列車内
 
 ある駅まで行くと後ろ向きに走り出すので

 乗客たちがそれぞれ座席をくるっとまわし向きを変えて座りなおすのが面白かったです

 

 



崎陽軒のシウマイ弁当
 予定していた電車を乗り過ごし お昼時になってしまったので
 
 食事 崎陽軒のシウマイ弁当

 

 ま のんびりまいりましょぅ

 



駅 地図 
 駅(左の写真)
 
 
 
 
 地図(右の写真)



イチゴ狩り イチゴ狩り
 イチゴ狩り♪ は 時間をかけて色づく1月がいちばん甘みがあって美味しいのだそうです
 
 平日だったこともあり 貸切り状態♪

 今の時期は 30分 1000円だったのですが
 かれこれ1時間ぐらいいたかしら? 
 
 生まれて初めて お腹いっぱい苺を食べました♪
 



イチゴ狩り 再会
 コンデスミルクにつけながら食べる用の器(左の写真)
 
 これがないとそんなには食べられないね

 

 そして会いたい血縁にもやっと逢え お元気そうな姿にホッとする

  今度はお昼ご飯に間に合うようにまいりましょぅ



♪ ♪
 新聞に載っていた 東京メトロの池袋駅ギャラリー横山光輝展ですが
 
 びっくりするほどコンパクトスペース(たったショーウィンドウ2スペース分)
 
 わざわざ観に行くのはオススメしませぬ

 だって池袋駅ギャラリーと書いてあったのに駅員さんも知らないくらいプチ展示なの

 通りすがりに観てまいりました♪



♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
 
 
 
 

 

 



♪ ♪ ♪ ♪ ♪
 
 
 
 
 

 

 



♪ ♪ ♪ 
 
 
 
 
 

 



♪ ♪ ♪ ♪
 
 
 
 
 

 大体これで全部

 ね? 少ないでしょぅ…



食事
 食事 夕飯は 池袋の駅ビルで
 
 何処にしようか迷ったので

 13階のバイキング

 窓際で景色もGood☆

 このプレートお洒落で混ざらなくて二重丸◎



食事
 まず 和食
 
 

 

 



食事
 つぎ 中華&アジア系
 
 



 



食事
 そして 洋食
 
 



 



食事
 と デザート
 
 

 こんなに沢山でも美味しく頂きました

 ごちそうさまでした




いくつも山越えて 車窓に桜を眺めながら

ワクワク ぷち旅で充実した一日


携帯からも見ることができるブログのほうの更新もしますね

大きい写真も見られるように

コメントもできるように

繋がって生きましょぅ



誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber