2010年 4月 平成二十二年 庚寅 卯月 四月 更待月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 4月11日(日) 水濡れ携帯電話 - Cellular phone that gets wet because of water and has broken -

鈴絵

 
 
 
 
 
 

 
 



携帯電話が濡れて液晶が水びたしになってしまったので

ヒジョーに落ち込んでいます

心待ちにしている誰かからの電話があるわけじゃないのだけれども

スケジュールの確認さえままならない あぁどうしよぅ…

なんだかんだ依存してるよね

急遽 代替機で対応しているものの

古い機種は とても使いにくい

こんなにも進化してるとは

電気製品は やはり新しいものほど使いやすくなってるのね

はやく元通りになるといいな



今日は アニメのアテレコレッスンに行ってきた☆

犬型ロボットの役

けど 水没した携帯のことが気になって身が入らなかった

いつのまにか依存してたよね

その話もまた今度ね




誕生日 Happy birthday to  




YouTube

 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber