2012年11月14日(水) 朔月 平成二十四年 壬辰 霜月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
綱渡り Tightrope walking

鈴絵


 
 TV 『 最後から二番目の恋 2012秋』 
 
    「あれは 夢だったのかな?」
 
    「あれは… ほんとうだ。」




 食 
  
 
 

 


 うどんで作ったポモドーロもどき




 うっかり担当の美容師さんがお休みの日を忘れていて
  
 前髪パッツン自分で切っちゃったら
 
 だいぶ変だけれど すぐ伸びるし ま、いっか。
 
 ささやかな夢がひとつ叶って とても嬉しい瞬間に感謝 LIVE

 今宵は新月(朔)
 
 




  
 ココアとサラダラップ頼んだら
 
 まんまと胃もたれしてしまったあたくし。。

 近頃ジャンクな物に激弱ちゃ〜ん、




 渋谷の駅前が 体育会系のノリで凄いことになっていて
  
 「何があったの?日本」と思ったら サッカーがオマールに勝ったらしいですね♪
 
 めでたいけれど いつもこうなの? おまわりさん総出で

 「そこのユニフォーム13番!」とか 注意されまくって 大変そぅ…




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber